CASESTUDY 導入事例
Stoltz Manufacturing, LLC
Stoltz Manufacturing, LLC
2021.06.04 更新
- StoltzManufacturing、LLCは、1945年以来スプレッダーを構築してきました
- 不況の間、BernardHershbergerはFreeEnterpriseコンテストに参加するように促されました
- AlibreDesignは、エンジニアリングと構築時間をより効率的にするのに役立ちました
製造の歴史
ペンシルバニアダッチのランカスターPAの田園地帯に位置するStoltzは、1945年からスプレッダーを製造しています。同社は、 Stoltzfus Spreadersのブランド名で販売されている、農家向けに2、4、5、8、15トンの容量の石灰および肥料スプレッダーを設計および製造しています。同社はまた、Stoltz SiteSpreaderのブランド名で販売されている15トンおよび25トンの容量の空気圧式ロードスプレッダーのラインであるセメントスプレッダーも製造しています。これらは、建設会社が土壌安定化または土壌改良プロセスの一部として高率の乾燥ポルトランドセメント、石灰、またはフライアッシュを散布するために使用します。これは、望ましくない土壌を適所に改良して費用効果の高い道路基盤を作成できる建設技術です。
顧客重視の改善
2009年の初めに会社を支配した後、Hershberger氏は主に製品に焦点を合わせました。「景気の低迷を利用して、農業用スプレッダーの主要な製品改善プログラムを完了しました。AlibreDesignはその主要な部分でした」とHershberger氏は述べています。農家にとって最も目立つのは、同社が標準装備として導入した改良されたヒッチとより頑丈なギアボックスです。ただし、Alibre Designは、構造および板金領域の改善にも広く使用されており、製造性が向上し、スプレッダーの耐用年数が長くなります。
Hershberger氏は、農機具の改良だけで満足するのではなく、次のように説明しています。多くのボディは特定の顧客のニーズに合わせてカスタマイズされているため、これは重要です。エンジニアリングのカスタマイズプロセスを迅速に実行できるため、ショップを迅速に開始できます。」
Stoltzはまた、油圧システムとセメントスプレッダーの制御の両方を大幅に再設計しました。「当社の新しい独自の制御システムは、これまで使用しなければならなかった既製のパッケージよりもはるかにユーザーフレンドリーです」とHershberger氏は述べています。「新しい最先端の制御システムの鍵は、車両の対地速度を感知し、スプレッダーの排出速度を絶えず調整して、均一な拡散速度を維持することです。」
長期的な成長
成長して成功するための彼の探求において、Hershberger氏だけではありません。彼には彼と一緒に働く才能のあるチームがいます。Tyler Martikainen-Watckeはリードデザイナーです。PEのEd Howellは、スタッフのシニアエンジニアです。PEのGary Lakeは、これらの大きくて美しい巨獣の技術的な販売およびマーケティング活動を主導し、セメントスプレッダーの初期設計に尽力しました。
「私たちは一人ではありません」とHershberger氏は言います。「私たちには、当店の責任者であるDave Noltが率いる、溶接工、機械オペレーター、画家、組み立て工の才能あるチームがいます。彼らは一緒にCAD設計を採用し、それらを曲げて溶接し、現実のものにします。」
「現在の設計を文書化し、改善の領域を探していますが、私たちの最も重要な仕事は、お客様の要件に合わせて製品をカスタマイズすることです。私はAlibreDesignで多くの板金ツールを使用しています。これは、この手頃な価格のソフトウェアパッケージに含まれていると便利です。」
Stoltzの設計者は、顧客の要件に合わせてカスタマイズできるサブアセンブリのモジュラー設計を設定しました。彼らの頑丈な建設スタイルと顧客の要求に迅速に対応する能力により、同社は農業および建設業界の業界リーダーになりつつあります。
実権を握った16か月の間に、Hershberger氏と彼のチームは建物をアップグレードし、製造とエンジニアリングで6つの新しい仕事を生み出しました。彼は、勤勉さと誠実さによって、米国での製造は明るい未来を迎えることができると信じています。それはすべて、自由な企業のおかげです。Hershberger’sは、自由企業は会社を可能な限り収益性の高いものにするために働くことができると信じていますが、その目標を達成するには、従業員に良い仕事と安全で安心な環境を提供すると同時に、顧客に価値と満足を提供するよう努める必要があります。
「伝統的に、これら3つの目的は矛盾すると考えられていますが、3つすべてを達成することは、私たちの長期的な成功にとって重要であると私は信じています」とHershberger氏は述べています。